やっちゃった、、、

 loopin'tailの皆さん、会長はとうとうやりました!


 バスボート修行7回ボウズにもめげず、8回目にして大金星をあげました。フラッシュポイント長谷川さんガイド 5回目にしての快挙 67c m5800gをゲットしました。
思えば、loopin'tailの会員の皆さんはすごい魚釣っていますよね。T師匠の琵琶湖オオナマズ メーターオーバー、Uさんの国内初のセイル、Wさんは国内有数のターポンフィッシャー、やめちゃったWさんはアカメメーターオーバー、Kさんは怪魚マニアでヨーロッパオオナマズの2mオーバー、、、、


こんなにでかい好きの会長なのに大きいのは釣り欲と○欲だけで、自分に誇れるでかい魚がありませんでした、、、
これでようやくさすが会長といってもらいましょう。笑



ものすごくうれしくて笑いが止まらなかったのですが、実は最近会長はすこし今さみしいのです、、、
なぜかというと

やっちゃた、、、感なのです。



何を贅沢なといわれるかもしれないが、今年1年いやいや5年計画で取り組もうとしたバスボート修行の目標が達成されてしまった感があるのです。T師匠に至っては、バスやーめた とのこと。みんなで楽しむはずであったバスダービーもなくなっちゃったし、、、



そこで尽きることのない釣り欲の塊である会長の次の目標は70cm6000gアップなのです。
まだまだ修行は続きます。Uさんがんばるぞ。



P.S.でもほんと、目の前でUさんにこの魚つりあげられなくてよかった。立ち直れないところでした。
チュッ!


tight loop debllin