大阪湾チヌ

8/14 nabeさんとIMPACTに乗船。
まずは堺で開始早々、nabeさんが1本。

続いて私・・。


今日は、楽勝!?と思いましたが、
その後、なかなかポッパーに出ず、出てものらずが続くなか・・


nabeさん、シンキングに切り替えstreamerを引っ張る・・

魚はついてくるもののバイトに持ち込めずを何度か繰り返し・・・

(「チュゥ〜してーっっ!」雄叫びを上げるnabeさん。Kキャップ大爆笑)



そして、やる気のありそうな奴を見つけ、再びポッパーで会心の一尾!


fantástico! Qué maravilla!!



その後、やる気のある奴を何か所で見つけましたが、一発でると後が続かず・・。

結局、nabeさんが50upを筆頭に3本、私1本でした。

by U