WET修行

i-phoneからdata取り出せるようになったので、どしどしアップです。
7月20・21日と学会も半日さぼって、wet修行してきました。
にじねっらていたのに、なぜかかかるのは幅広ヤマメ。笑
マドラーミノーは偉大です。

チューブフライもいけます。

リリース失敗したヤマメのおなかの中見てみたら、写真のような5cmを超える毛虫が入っていました。

今回はワークショップでまだまだだけど頑張ったシングルハンドスペイが活躍しました。
練習の成果があるとやはりうれしいもんです。
課題はウエイトを入れ込んだ重いフライだと、アンカー入れるのが難しいんです。
シングルでのライン選択などまだまだ課題はたくさんです。
やっぱりスカジットかなー。

シングルハンドスペイもっと頑張るぞ。            debllin